doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミトレ18参加情報~^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ


「おいおいマジかよ・・・」
「ああ、来るみたいだぜ」
「なんてこったい・・・。」




台風ですねぇ~^^;

雨と警報関係はなんとか無くなって欲しい所です。
9月4日インテックス大阪で開催の
コミックトレジャー18
とにかく準備は怠り無く進めてるつもりです^-^
 
 スペース名 → 5号館 I-11b
 サークル名 → 湯加減いかが?


で、当日の頒布予定は~


・・・まぁ、早い話夏コミ(C80)とほぼ同じです^^;
夏コミ新刊に関しては先日の記事<コチラ>をご覧頂ければと・・・。

 *「エリオちゃんっぽい」ポケットティッシュの
  配布予定はありません・・・。

 *ニンフ本「ニンフとちゅっちゅね!(再販版)」は 
  自宅在庫が夏コミで無くなってしまいましたので
 「とらのあな」様の通販分が残りとなります。



っとはいえ!!!
な~にも新しいモノがないのは寂しいので
8P折本作りました^-^b

6月のコミコミでは「IS」の『セシリア』でしたが
今回はシャルこと『シャルロット』を描いてみました^-^
tenyu-110901.jpg
はい!似てませんね・・・^-^;いつも通りです・・・スイマセン

また自家製本になりますので発行数は
プリンターさんのご機嫌次第となります^-^;
100円頒布予定ですので、お気軽に見てやってくださいませ~。


そ・れ・か・ら・☆


まだ続きますよっ?^-^

「COMIC RIN」でお馴染みの『ホーミング先生』が
当スペースにて夏コミ(C80)新刊のスイートプリキュア本
頒布&ご本人様が参加されるとの事!^-^b

詳しくはホーミング先生のブログor twitterでご確認下さいませ。
 ↓
 ホーミングのアレな日記 様





しっかし・・・
台風\アッカリーン/しないでしょうかねぇ?^^;




あ、ゆるゆり好きです。



さて、少し早いですが
コミトレ当日参加される皆様方、ヨロシクお願いします!


では~おそらくジメッ
暑いであろう会場にてお会いできますよう!



(^-^ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
