doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミトレ18お疲れ様でした~^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

台風の中、コミトレ18に参加された皆様方~
お疲れ様でございました^-^b
もうちょっとさっさと通り過ぎて欲しかったです・・・台風。

いつも通り、
超主観なレビューというかレポートになりますので
ご了承願います~^^;


それではドゾー




・・・・・・・・



いやはや当日は~
雨が降ったりやんだりとヤヤコシイお天気でしたが
開場前の館内はエアコンが効いていまして
予想外に・・・
涼しいを通り越して肌寒いくらいでした^-^(ホント

いやまぁ~・・・

コミケみたいな灼熱地獄に比べたら・・・ですよね^^;

その後もそこまで気温上昇は無かったような感じで
コミケで大活躍した卓上扇風機もほぼ出番ありませんでした。


これはホントに主観なのですが
何というか・・・

サークルスペースの「空席」が目立った気が・・・^^;
近くのお誕生日席の方も欠席されてたし
な~んとなくスペース内の大型ポスターも少なく
さびしい?っと感じました。

・・・台風の影響が思ったより大きかったような気がします。
一般参加者の皆さんも・・・^-^;
だって、
待たずにメイド隊の無料ドリンク貰えましたし^^b
まぁ・・・正直ホットの飲み物も欲しかった位です(^^;

っというか~~


「メイドさんって、ホントーに、イイですねぇ~」


(^-^b一家にお一人!(ォィ


是非とも!和装メイドさんも数人配置して欲しいですハイ!




っとまぁ~そんな訳でして
あの夏コミのしんどさに比べたら天国のようでしたし
当サークルスペースは平穏無事に閉会を迎えれました。が
一部ではなにやらあった様子ですね・・・^^;
何だか妙な列出来てるなぁ~っ??とは思ってましたケド。



その後は、
当日参加されたホーミング先生と友人の皆さんと
打ち上げでございました~^-^


『やっぱり、和装メイドさんは良いですねぇ?^-^ニヤリ』


後になりましたが、
コミトレ当日、足元が悪い中
当サークルスペースに来て頂いた皆様方~
本当に有難うございました^-^b



次回の当サークル参加イベントは~・・・
受かっていれば今の所は冬コミでございます^-^;

それまでに何か参加出来ればいいのですが
もう締め切り終わってるトコも多いみたいで。

何か決まりましたら当ブログもしくは
てんゆ~ツイッターにてご報告致します^^




それではでは~またではでわ~^-^ノ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
