doujin circle 「Yukagenikaga?」
くーろねっこ、黒猫。くーろねこ。
タイトルに特に何の意味もありません。

ひっさしぶりになんばに行って、失っていた何かを補給してきたふぃーやんです。
なんだかわかりませんが6割がた補給された感じがします。

そのまま調子にのって「figma 聖天使神猫」を予約してしまいました。
原作見てないので全くデザイン知らなかったんですがこれで全て○っとお見通しできそうです。笑
それでも発送は来年2月・・・今年のコミケには全く間に合っていないので、今年はそのままの黒猫で何かしようと思います。

とりあえず黒猫補給。

すいません落書きにも程がありました。





「神」つながりで今日(と言ってももう日付変わりましたが)ああっ女神さまっの新巻発売日!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
