doujin circle 「Yukagenikaga?」
冬コミ(C81)新刊情報~^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ


今年ももうアーッ!!と言う間に12月ですね^^;
本当に早い早いです。

まさに2011年を締めくくる冬コミ
もう間もなくですねっ!

さて、その冬コミについて~


「新刊」無事入稿完了できました~^-^b


今回は当サークルをご存知のお方には珍しいかなと
思って貰えたらいいなぁ~。な~んて思いますが

「僕は友達が少ない」より「小鳩ちゃん」本です。
hyoushi.jpg
クックック・・・青くありません^-^;

そしてそして
早くも「とらのあな」様にて委託分の
予約販売が始まっていました。
サンプルも少しあるのでちょろっとご覧下さい~


・・・大手様のついでに
ポチッとしてもらえたら嬉しいばい^-^



いやぁ~まぁ・・・
締め切り直前に風邪でまる二日寝込んでしまって
色々と予定が崩れてしまったんですよね・・・。
チョー厳しかったです^^;



皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいませ~・・・




冬コミ続報はまた近々にっ^-^ノ




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック