doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
冬コミ(C81)お疲れ様でしたレビュー
2012年
あけましておめでとうございます。


ども~てんゆ~です^-^ノ


昨年は本当に自他共に
本当~~に色々あった一年だったと思いますので
今年は穏やかに過ごして行きたい所です。

当サークル「湯加減いかが?
また一年、ご愛顧頂ければ~と
よろしくお願いします^-^b




さて、去年?先日?の冬コミ(C81)
ご参加された皆々様方~お疲れ様でした^-^
もうこの行事がないと一年を締めくくれない!
そ~んな気がします~^-^b
以下少し長文なのでご注意ください~。



ワタシの記憶では開催中お天気は良かったように思いますが
・・・さむ~い寒かった気がします^^;

コミケでの出来事?に関しては各所サイト様にて
色々ネタ含め記載していると思いますので
当ブログのこの記事ではいつも通り
てんゆ~」の主観で書いていきます
^-^b


今回もいつも通り、コミケ二日目に東京入りしまして
その日は冬限定参加相方ふぃーやん(謎)と共に東京観光でした。
なんだかコレも最近恒例になってる気がします^-^;

とはいえ、
朝早くの新幹線に乗り~ウロウロと東京観光しすぎて
もんのすごく疲れました(笑)
お宿に着いてからも翌日の用意やらで
寝るのが遅くなったりと^-^;アハハ

久しぶりです。

あんなに栄養剤&栄養ドリンクを摂取したのは^-^;
よくお腹が緩くならなかったなぁと・・・
モンハンの秘薬とかあったらどんなにいいか・・・


さて、
そんな観光疲れを引きずりつつ~の
コミケ3日目、サークル参加でございます
^-^;
いつも利用しているお宿の朝食時間が早くなっていまして
これは!いつもより早く出撃できるぞ!な~んて思いましたが
実際はだる~~んとし過ぎて
いつもよりず~っと遅く出撃だったりします(笑)

まぁ~そのおかげといっては何ですが
毎回利用する東京駅からの
ビッグサイト直通バスはガラガラで余裕で座れました
^^;
・・・座って数分で軽く寝てました^-^;

そしてビッグサイトのあの三角形下のバス停に到着し、
西配置でしたので、案内どおりにスペースへ。

今回もハイイロ芹さん所のオフホワイト様
合体サークルで申し込んでいましたので
お隣同士で気が楽でしたが
冬は何故か西配置がほとんどなんですよね^^;


・・・いやぁ~

カタログで見てわかってはいましたが


実際スペースに到着してみると



予想以上にですね~~



お外直通のシャッターが近いんですよね!



 Σ(^-^;これ絶対寒い!ヤバイ!


って思いましたねハイ^-^;
案の定、開場前に出入り用の扉が開いただけで
手先が凍えるような寒さ
に^-^;;

開場後はそりゃもう、シャッター全開ですからぁ~
「あっはっはっは!寒いなっ!!」
っと笑ってしまいそうでしたホントに^^;

ワタシ的には夏は西配置で、冬は東配置だと
身体にはまだ優しいのかなぁ?・・・なんて・・・。
年々身体の衰えを・・・ゲフンゲフン

しかし、そんな極寒の中で待機している方々は
本当に戦士
なんだなと・・・尊敬します。ホント
「夏」の場合はもっと・・・ガクブル

ご挨拶周りに、東館へ行った際
館内に入った瞬間に、
「あ、あったかいよぉ・・・ビクンビクン」
・・・上着が要らない状態でしたね・・・^^;
自スペースにいる間はずっとフルアーマー状態でしたので。

まぁ・・・実際に
参加者の人数も東と西で物凄い差がありましたし・・・。
そりゃ気温も変わりますよね~っと^-^;



あ、そうそう
今回、西館から東館への導線変えたんでしょうか?
何というか去年は西館を出て館内を通り
いつもの渡り廊下?から
東へ行ったと思うのですが、今回は館外の道路経由で
直接行けましたのですごい楽でした


あ・・・もしかして
夏コミの時点で変わってたりするんでしょうか?^-^;アワワ




ん?
自分のサークル状況を一切書いてない気がしますが
まぁ・・・特筆すべきことはないいつもの・・・
・・・閑古鳥
でしたよ?^^;

今回はほとんど相方のふぃーやんに売り子を任せていましたので。
いつもよりウロウロしたような気がします^-^
そのワタシがスペースにいない間に
ご挨拶に来てくださった方が何名かいらっしゃった
という・・・
コミケでしかお会い出来ない方もいるのに・・・
本当に申し訳ありません(;ω;)ウウッ

頂いた差し入れは美味しく頂きました~!
この場で申し訳ありませんがお礼をば。
本当に有難うございます^-^b



また、
今回のコミケにて自分のサークルについて
至らない点、気付いた事も多々あります。
自分の実力が足らないのはもちろんの事、
「コミケ」にサークル参加している!という気持ちの持ち様
見直さなければならないなと感じました。

尊敬している友人・知人サークルの諸先輩方に
少しでも近づけるよう・・・
新年を迎えたこの機に、
心機一転がんばろうと思います('-')ゝ




なんとなく湿っぽい締めになってしまいましたが~~
(ダジャレじゃないよ?^-^;)


長くなってしまいましたが~
最後に改めまして
冬コミ(C81)に参加された皆様方~
お疲れ様でした
^-^b


何かとヤヤコシイ時勢であるにも関わらず
無事に開催して運営して下さっている、
コミケ準備会の皆様方~
本当に有難うございました!!
おかげ様で、今回も良い新年を迎えることが出来ました。

また酷暑の夏でも
よろしくお願い致します!
^-^b



それではでは~^-^ノシ











と、忘れてました。
当サークルの次回参加イベントは
2012年1月15日のコミックトレジャー19
でございます^-^
スペースの情報は当ブログ上部のインフォメーションか
公式サイト・カタログにてご確認くださいませ~。


(^-^ノ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/10(火) 02:43:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/12(木) 01:27:07 | | #[ 編集]
以前から考えてたり~とするのですがなかなか・・・でして^^;

ご意見ありがとうございます~
参考にさせて頂きます!^-^ノ

2012/01/13(金) 00:33:13 | URL | 湯加減いかが?@てんゆ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
