doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミトレ19参加情報~^-^ノ
ども~てんゆ~です^-^ノ


冬コミ参加して~年明けて
お正月ぼ~っとしてもう約二週間ですねぇ・・・
ホントーに早いです(^-^;ヒィィ

そして早くもコミトレ19の開催間近です!
男性向けオールジャンルとしては
西日本最大のイベント
(ですよね?)ですので
いわば西日本のコミケ3日目ですか?^^;

ここ数年、コミケに参加させてもらうようになるまで
当サークル「湯加減いかが?」にとって
インテックス大阪が『聖地』でありましたので^-^b



はてさて、
直前になってしまいましたが
そのコミトレ19当日の頒布予定物を~^-^

基本は冬コミ(C81)時の頒布と
同様になりますのでご了承下さい。


今回は「なのは3期」の「リインフォースⅡ」で
申し込んでいますので、おそらくはやてちゃん島
になるのかな?っと思います^-^

こんな等身大(より少し小さい)リインの看板
20120113a.jpg
を立てていると思いますので目印に・・・
なるサイズではないですね・・・^-^;

っと言うか・・・

予定していた肝心のリイン折り本が間に合わない
と思いましたので・・・
急遽、リインのポケットティッシュを作りました^-^;
20120113b.jpg
普通のポケットティッシュに
名刺サイズのカードを入れただけですので
安心して使えますのでご安心をば^-^;


あまり数は作っていませんので
先着で当サークル冊子ご購入にお一つプレゼント。
という感じでお願い致します^^;
100円の「肉」折り本でも可であります。


っとはいえ、間に合えばペーパーでも作れれば・・・と
思いますが、あまり期待(しないと思いますが)しないで
頂ければ~っと思います^-^;



それでは~
コミトレ19の会場にて宜しくお願い致します~


防寒対策は忘れずにネ!(^-^ノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
