doujin circle 「Yukagenikaga?」
桜舞い散る~なんちゃって。
ども~てんゆ~です。
天気はいいのに寒いような・・・
桜の開花宣言も間違ってたみたいですしね(笑)

最近はSNSの「mixi」によく出没しているので
参加しておられるなら「てんゆ~」で検索してもらえれば
すぐに見つかるかと思います^-^
気軽にどうぞ~・・・ってなんの宣伝してるんだろう?(笑)

さて、本日掲載の落書きですが
春→桜→さくらん(?)→これだ。
と訳の分からない理由で描いてみました。
どうも色塗りが苦手なので・・・相変わらずラフだけです・・。

tenyu-kimonom.jpg



まぁ~・・・まだまだ大手を振って世間様に出ていいのか?
というクオリティですけどね・・・はは。^-^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
