doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
キルミーベイベー!
って日本語にしたら変な感じですよね?

もう花粉症で目のかゆみがどうしようもないふぃーやんです。
いつも春は鼻だけだったんですが、今年はついに目も来ました。
来年は耳ぐらいまで来るんでしょうか?謎

さて本来なら黒猫、可愛いよ黒猫。と黒猫無双?夢想?に入るところなんですが、花粉症にやられているのと知り合いにWii借りたのでちょっぴりゼルダに夢中(ちょっぴりですよ?笑)なので時間が取れてない為



キルミーベイベーのソーニャちゃんです。
原作が4コマ漫画だったので見ようと思った作品ですが、最初OP見て地雷ktkrと思いつつ見続けているとまぁハマるハマる。
不思議なOP、ED共に慣れましたww







それにしてもまた頭身違うキャラ描いて自分の中でわけわかんなくなるんだろうな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
