doujin circle 「Yukagenikaga?」
こんな時間に何をした
昼寝をしすぎて寝れないふぃーやんです。
そんなこんなで落書き程度にスカイプしながら描いてました。



前回の反転バージョン。
これといって意味ないんですけどね。
もう何描いていいのか迷ったんで思いついたものを。

花粉症で色々悩んでますが、まぁ全く改善できませんww
これは高級空気清浄機を買わないといけないのか。でもこれ以上家電要らない。
しかしこのままだと睡眠障害的に鼻が詰まって寝付けない。
もうどうしていいのかわけワカメ!







これが秋まで続くんならもう高級空気清浄機買ったほうが断然いいよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
