doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミック1☆6お疲れ様でした~(遅
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

先日のコミック1参加の皆様~
お疲れ様でした~(遅

当日は何とかお天気持ちつつ、曇りで
ジメッとしてましたが比較的過ごしやすかったように思います^^

1月以来のイベント参加で楽しんだのですが
しかしまぁ~何といいますか
分かってはいたものの、コミトレ以上に・・・いえ、
遥かにピコ手には厳しいイベントですね^^;;

これでもか!と言う位に名だたるサークル様が
参加していました
し^-^;;(さすが東京・・・

一般参加~の視点で見るとヒャッハー!!な状況だと思いますが
ピコ手側から見ると正直ホントに辛い状況でした^^;
まぁ~ワタシ自身(サークル)の力不足所以ですが。

とりあえず今回改めて感じた事は・・・



当日強行軍ではワタシの体力が持ちません(笑)


やっぱり関東イベントに参加する場合は
前日入りしないと体力的に駄目そうです^-^;アハハ

ワタシの場合、眠たすぎると
ろれつが回らなくなります
^^;
その為当日、非常にお聞き苦しかったと思います・・・
皆様本当に申し訳ありませんでした・・・m(。-_-。)m



・・・

さて、次回の参加イベントは
5月13日の関西コミティア40になります。
め~~~~~ずらしく
一般向け」ジャンルでの参加でございます^-^
詳しくは近々に当ブログにてご報告いたします~。



んでは~では^-^ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
