doujin circle 「Yukagenikaga?」
関西コミティア40情報~^-^b(追記ありっ)
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

5月13日、大阪のOMMビルにて開催される
関西コミティア40
に参加します~^^b
スペース情報などは当ブログ上部の
インフォメーションにて記載しておりますが改めて~

B-42 湯加減いかが? 


一つ前(昨日)記事の下でちょこっと書いてますが
今回の関西コミティア・・・

一般向けジャンルで参加です!(ドーン

・・・

え~とまぁ・・・だから?っという感じですが^^;
ず~っと基本的にイベントへは「男性向け」で参加ですがが~
当サークル結成初期は一般向けで活動してたのですよ?

・・・

・・・だから?っていう感じですが^-^;;

っと・・・気を取り直しまして~・・・

昨年、運動不足解消のために自転車を始めようと
比較的安価な折り畳み自転車~
ドッペルギャンガー210を購入したものの
カスタム?にハマってしまって・・・

つい描いちゃった(^-^;
20120505m.jpg
 ・O-RITATAMI

ワタシ自身、自転車はド素人ですので
そこまで突っ込んだ(アーッ!!
な内容ではありません&超ペラい冊子なのであしからず^-^;

ちょこっとカスタムしませんか~?的な内容です^^
よろしくどうぞ~





最近、ロードと言うか
ドロハンクロスも買いました^-^(テヘ







(20120512追記

ポケットティッシュ作りました^-^
当日置いてありますのでよろしくどうぞ~
20120512.jpg




コメント
この記事へのコメント
質問です
委託販売ありますか?
2012/05/13(日) 09:02:56 | URL | カク #-[ 編集]
Re: 質問です
> カク様
今現在委託の予定はありません・・・^^;
申し訳ないです~・・・
2012/05/16(水) 01:22:07 | URL | 湯加減いかが?@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
