doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
関西コミティア40お疲れ様でした。
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

先日の関西コミティア40に参加された皆様方~
お疲れ様でした^-^b

ちょうど2年ぶり(かな?)の参加だったのと
当サークル的に関西コミティア初の
一般向けジャンル」で参加でしたので
なんとな~く新鮮な感じでした^-^



当日新刊のドッペルギャンガー本(ペラ冊子)
折り畳み自転車本?という変わったモノだし
たぶんそこまで出ないだろう~と
小部数発行でちょこっとだけ持ち込んだのですが
予想外に完売という・・・(^-^;;ォォウ・・・

お手にとって頂いた皆様方、本当に有難うございます!

自宅在庫分がまだありますので
次回(コミコミ)以降のイベントでも
細々と頒布予定でございます^^ヨロシク~



いやはや、この関西コミティア、
コミケやコミトレ等のような戦場と違って
なんともマッタリした空気で良いイベントですハイ^-^b
床が絨毯っという事も温かみがあるというか?
お隣のサークル様に色々と話を聞かせてもらい
楽しいイベント時間をすごせました。有難うございます!





さ~て、来週のサザe・・・


ではなくて・・・
次回の当サークル参加イベントは
2012年6月3日のコミックコミュニケーション16
っとなります。

発行物に関しては後日、当ブログもしくは
湯加減てんゆ~のツイッターにて
ご連絡致しますのでよろしくお願い致します~^-^b




それではでは(^-^ノシ



9ken1k.jpeg
創作イベントですからね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
