doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
いつも通りの落書きです。
ども~てんゆ~です。
妙に寒いです。(最近こればっかり(笑)
相変わらず話題に乏しい人ですすいません^^;

あ、そういえば本日から
「アンフェア the movie」が公開でしたっけ?
連続ドラマ?としては珍しく
毎回ワクワクしながら見ていました。^-^
もちろん、コード・ブレーキングも見ました。
う~ん、見に行こうかどうしましょう・・・(笑)

はてさて、今回の落書きですが
「アンフェア」の話題だ出たので~という関係性は全くありません^-^
いつも通りB5のコピー用紙に
シャーペンだけのはずだったのですが
いつの間にか漫画っぽく描いていまして、
いつの間にか1コマだけペン入れしていました^^;
で、その1コマを載せてみます^-^

tenyu-gasom.jpg


ぶっちゃけ資料も何も見てないので
突っ込み所満載ですけど・・・ね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
