doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミコミ16参加証届きました~^-^b
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

金環日食は見れましたか?
地域で随分と雲の量が違ったようですが
ワタシの地域ではたまーに雲に引っかかる?程度でして
綺麗にゴールドリング(?)を見ることが出来ました^-^
日食メガネ?は随分前に何となく買ってあって・・・
・・・色々買っておくものですねぇ^-^;アハハ


さてさて、
6月3日にインテックス大阪で開催の
コミコミことComic Communication 16
参加証が先日無事届きました~^-^b

スペース情報は以下の通りです。

 スペースNO→C08a
 サークル名→湯加減いかが?


それとギリギリッで早期申し込みしたのですが
どうにか間に合ったようで
当日のみ使用できるサービス券も届きました^-^
(確か前回は参加証に同封されてましたよね?)


んでんでんで~♪

当日はおそらく「リインフォースⅡ本総集編」の
リインと総集編」がメインに頒布予定ですが~
関西コミティア40発行の
折り畳み自転車(ドッペルギャンガー)本
持って行くつもりです。

まだ少し時間ありますので何か発行できればと~^-^;
後日当ブログorツイッターにてご連絡をば。




それではでは~^-^ノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
