doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミコミ16新刊&委託情報~^-^ノ
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

早くも今週末はコミコミ16
Comic Communication 16 ですね~^-^

お天気大丈夫ですかねぇ・・・
雨さえ降らなければ~とは思いますが^^;

さて!
そのコミコミでの新刊を入稿出来ましたので
ご報告をば~^-^ノ

 「どうせこのサークルの新刊同人誌ってーと
  リインか青髪キャラ本じゃね?」


な~んてお思いのお方!(いないよ
今回はちょこっと変えてみまして
アニメ「氷菓」から
千反田える」ちゃん本にしてみました^-^b
(意外でしょう?

おっきしたらスるんですか?
20120529.jpg

もちろん「男性向け」でございますのでご注意を。

何と言いますか、ビビッと来てしまって
カッ!と描いてみた・・・次第でございます^^;

そして~とらのあな様に委託させて貰うのですが
早くも予約開始されてました(コチラから)ので
よろしければ是非どうぞ~^-^ノヨロシク!




ワタシ!!キニナリマス!!


・・・(^-^;



追記)2012/5/30
とらのあな様にて委託(予約)で特集ページを作成して頂きました^-^
コチラからどうぞ~(アドレスは上記リンクと同じです)
改めてこう書いてもらうとなにやらむず痒いですねぇ~


(^-^テレテレ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
