doujin circle 「Yukagenikaga?」
暑いと思えば暑い。でも暑いです(謎
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

なにげに一ヶ月更新してなかったようで・・・
上部に広告出ちゃってました^-^;オヨヨ

もう来月の今頃は夏コミで
東京にいるのか
~なっと思うと~


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


(・Д・;(・Д・;(・Д・; ヤベェ!




ヤバイ・・・思いの外原稿が進んでない・・・です。
締め切り間際で完成させてやるんだぜぇ~?
ワイルドだろう?普通です。




いやはや~^-^;
今現在PSO2にハマっちゃってまして・・・
そのお陰で?遅々として・・・
ちち
あ、ウチのキャス子さんです↓
20120713.jpg
ほぼランチャー一本で生きてます~
ship08のどこかで見かけたらぬめっと見てあげて下さい^-^


・・・あれ?
なんだかPSO2の宣伝日記な気がするような・・・?




・・・で、ではまた~(;^-^ノ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック