doujin circle 「Yukagenikaga?」
夏コミ(C82)直前です!^-^
ども~湯加減てんゆ~でございます^-^ノ

間もなくC82夏コミ開幕ですね!
ワタシの行動がもし気になれば(いないと思いますけども^^;
ツイッター(当ブログ右より)でよろしくどうぞ~!


っという訳で
今回のコミケ前最後の更新となるでありましょう本日は~

3日目の当日
当サークル冊子ご購入
先着で配布予定B5ペーパー
をご報告~^-^b
633044542.jpg
あずにゃんです(ドドンッ
んまぁ~いつものごとく
誰やねんっ!?Σ(@@」という感じですががが・・・
たま~~~~に妙に描きたくなるんですハイ(^-^;
勢いで8P折り本?とも思いましたけども・・・

んでんでんで~♪

このペーパー実はB4の用紙に印刷してますので
開くと、どんっっと誰得なあずにゃんが出てきます
^-^;

今現在プリンターのインクが切れたので
ごく少数しか刷れてませんが
インクの都合がつけばもう少し増量して持ち込む予定です。



また、大変勝手で申し訳ないのですが・・・

「スケブ」はお受けしておりませんので
ご了承宜しくお願い致します^^;スイマセン





っっでは!!!

8月12日の灼熱の有明のビッグサイトロン(違)
にてお会い出来ますよう!


過剰過ぎるほどの暑さ対策あってもいいですよね^^;ホント



 (^-^b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
