doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミトレ20前日っ^-^っ
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ


リインフォースⅡちゃんのコス出来る方!
連絡待ってます!!ヽ( ゚д゚)ノクワッ!



・・・ゴホン

さてさて、
早くも明日9月2日、インテックス大阪で
コミトレ20開催日ですね~^-^
天気は大丈夫なんでしょうか・・・うむむ


イベント告知が前日になってしまいました・・・(汗
・・・PSO2のやり過ぎです・・・
改めまして~
 
 スペースno→ 4号館 ソ-35b
 サークル名→ 湯加減いかが?

頒布物は先日の夏コミと全く同じになると
思いますのでよろしくどうぞ~

ただ今回のペーパーに関しては新たに犬日々の
犬姫様ことミルヒオーレ・f・ビスコッティ姫様

折りペーパー?を作りました~^-^b
647694703.jpg
ちょこっとだけ4コマ風に・・・

スペースにて無料配布致しますのでお気軽にどうぞ~

・・・出来れば冊子も宜しくお願いします・・・。



え~っと
リインと総集編」をはじめ、
各既刊に関してはまだ自宅在庫はたんまりとあるのですが
夏コミ新刊の「リインガイッパイ」については
手元には予備分のみとなっていまして・・・
当日の持込数はごく少数になります^^;

しかぁっし!
とらのあな様の委託分には「大量」にありますので
是非宜しくお願いします(><ノ




また、大変勝手で申し訳ないのですが・・・

しばらく「スケブ」はお受けしておりませんので
ご了承宜しくお願い致します^^;スイマセン




それではっ
インテックス大阪でお会い出来ますよう~^-^ノシ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック