doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミトレ20お疲れ様でした~^-^
ども~湯加減てんゆ~でございます^-^b

先日のコミトレ20に参加されたお方々~
お疲れ様でした
^-^ノ

648603121.jpg
(当サークルの売り子です)


もちろん夏なので暑いのは当たり前ですが
ほんのりと?空調が効いていた様で
まだマシ~な気がしました^-^

今回は記念すべき20回目と言う事もあって
公式が色々頑張って盛り上げてくれていた様に思います。

メイド隊による開幕バズーカも近くで見れましたので^^

このバズーカの中身のテープ?が
突撃する参加者の皆さんに絡み付いていたので
「およよよ」と思いつつ・・・
・・・あれ?もしかしたら開幕ダッシュ抑制に使えr(ry


アハハ(^-^;



大手サークル様周辺は当然の如く『戦場』と
化していたようですが、配置された島中スペースでは
ま~ったりとしておりました。

サークルの知人方とお話するにはこの規模のイベントが
楽だなぁ~と改めて。
まぁ・・・オンリー等のイベントの方が~だと思いますが^-^;



いやはや。しかし



メイドさんはイイものですね。


あのフリルのヒラヒラ感がとてもよろしいでございます。
冬は和装メイドさんなんていかがでしょうか?か?か?



何というか、数はもちろんコミケの方が多いですが
コミケと違ってコスプレイヤーさんとの距離が
なんとな~く近いような感じがします^-^
スペースをほっぽり出して見に行きましたし!(ドヤッ

え~っと・・・。


本当にありがとうございます(^-^<眼福的な意味で。




はてさて、今回も相方のふぃーやんは不参加でしたので
友人達には開催中、閉会後は大変お世話になりました。
いつも本当~~に有難うございます^-^b

そしてまたヨロシク(キリッ



最後になりましたが
当日暑い中サークルスペースまで来て頂いた
参加者の皆様方~
本当にありがとうございました!^-^b

また次回のイベントでも是非よろしくお願い致します!





それではでは~^-^ノシ

おっと、少し間違えました。

ではではではっ!(PSO2のリサちゃん風に)



*リサちゃんとは?
<コチラ>とかを参照

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
