doujin circle 「Yukagenikaga?」
Nexus7好調です
皆様、関西コミティアお疲れ様でした。
そしてご来店?頂いた方々、誠にありがとうございます。

麺類はうどんが一番、ふぃーやんです。
ラーメンはレパートリー豊富で飽きにくいんですが、うどんの歯ごたえが好物なので私の1番はうどんです。
でも冷麺も捨てがたい。




さてさてNexus7を色々いじってるんですが、やっぱりバッテリーが保つって素晴らしいです。
中華パッドとは雲泥の差ですね。
と言っても大体の使用はネットしかしないのでバッテリー以外であまり不便してなかったんですけどね。
そろそろ生身で使うのが怖いのでカバーとか物色していきたいと思ってます。

そんな中なんだか噂で32GB版が同価格出でるとかなんとか。
マジウラヤマシイ・・・と思ってたんですがネットしかしてないので16GBでも容量は空きまくってますw
やっぱり動画とか入れだしたら容量気になるんだろうな~



Nexus7買ったら2000円分のポイントが付いてきたんで念願のマインクラフトを購入いたしました。
だがしかし!あれはタッチパッドで遊ぶもんじゃないかもしんない。
視点移動がタッチなので指で見えないのと素早い動きがやりにくい。
なのでブルートゥースでマウスをつなぎました。
これで!と思ってたらなんと視点移動がドラッグ。
FPSみたいにマウスの動きに合わせて勝手に動いてくれんだろうか?

結果敵と戦えなくて中々ゲームが進みません。
これも慣れたらすんなり出来るもんなのか?




今は苦肉の策でタッチペンをつかってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック