doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
報告忘れてましたっ!!
ども~てんゆ~です。
前回の更新から少し日にちが経ってしまいました(汗
まぁ・・・3日?4日ぶりですけども^-^;

とにかく寒くて手が動きません。
はい、言い訳です(笑)

えーと題名の内容ですが
下の純粋水舟が書いていた記事を見て思い出しました。
その内容とはっ!!


・・・・


コミックコミュニケーション11の申し込み完了しました~♪

コレだけです。(笑)
落選しない限り参加します。^-^
あ、落選しても一般で参加・・・します・・・うん・・・たぶん。
振込み手数料をケチる為に遠い銀行まで出向きました(笑)
200円くらいの差額ですが・・・。

さて、
先日某SNSにて
リクエスト頂いたので描いて見ました。
「ひだまりスケッチ」から「ヒロ」さんです^-^


tenyu-hiro.jpg



え・・・?何故に「ゆの」ではないと?
ぽっちゃりしたのがいいのでs・・・(殴

すいません。登場人物の詳細はこちらでどうぞ・・・
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/index-j.html


追伸、純粋水舟よ。描くのだーっ!・・・って、自分も似たようなモノですが(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
