doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
今年もよろしくお願い致します
おみくじひくの忘れた。ふぃーやんです。
毎年コミケ前に参拝はしてるんですがそれは本年分なのか来年分なのか・・・気分的には来年分だからOK?

取り敢えず神田明神前の甘酒美味しかったです。


遅れましたがスタッフの方、来て下さった方々本当におつかれ様でした。ありがとう、そしてありがとう!
今回はシャッターから距離が有ったので凍えること無く、無事に参加することが出来ましたw

それでは恒例の今回の食事!



見てくださいこの美味しそうな顔ぶ・・・えっ?恒例って何のことって?
私も今はじめて言いました、いっときゃ何かそんな雰囲気になるかなって。スマン。

さて時間軸はめちゃくちゃですが、
1つめはコミケ後に疲れたので食った抹茶パフェとなんか不思議な名前のケーキ?
2つめはこっそり念願だった牛カツ!
3つめはどこぞのC●COいちカレーのアキバ限定「まかないカレー」
なんかトッピングがナスとチキンなのかな?

以上今回の食事終わり!

食べ物の事しか言っとらんやないかΣ(゚Д゚)
コミケの詳細は多分てんゆ~がやってくれると信じてます。




適当にめちゃくちゃですが、どうか今年もよろしくお願いします。m(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
