doujin circle 「Yukagenikaga?」
とある寒波の暗黙広告(ステマ)
部屋片付けても片付かない。ふぃーやんです。

ココのところの気温の変化、皆様無事に乗り切ってますでしょうか。
こっそりとエアコンは使わないように頑張っているんですが、やっぱり寒すぎると耐えれません。

子供の頃は部屋に暖房器具無くて良く顔だけキンキンに冷える部屋で寝たもんですw
布団は電気毛布のお陰でかろうじて寒くなかった・・・と言うより温度設定下げるの忘れていつも熱さで目が覚めてた記憶があります。
んで温度下げてもすぐに下がらないから布団バタバタさせて熱気逃がして、今度は寒すぎてまた温度上げるの繰り返し。
それでも夏より冬が好き!








こんな時猫いたら布団の中でもふもふ出来るんだろうな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
