doujin circle 「Yukagenikaga?」
ピンズつくったった
Windouw8を買おうかどうか迷ってるふぃーやんです。
今XP使ってるんですが、なんだか発売記念アップグレード優待版が今月末で販売終了ということで興味なかったながら焦ってます。
と言ってもDSP版なら1万円ちょっとで手に入ったりもするんですが。

それでも最近のショップパソコンってOSメディア付属してないのでなんとなく欲しくなってます。
昔パソコン買った時OSメディア付属してたのって運良かったんかな?


それはそうとて、とあるお店で自作ピンズキットが売ってたので1つだけ買っていたんですが、遂に今夜完成しました!


そう、マインクラフトの匠こと「クリーパー」です!!

大げさですが作るの15分ぐらいで出来ましたけどね。
直径は2cmほどで防水性はないので多分雨に打たれるとグチャグチャになっちゃいます。
でもなぜかすごい満足感ですww







さてさてコレが伝わる人が周りにどれほどいるか・・・。
でも自己満足だからいいか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
