doujin circle 「Yukagenikaga?」
節分節分、鬼に有ったら豆を投げましょう
つい今しがた買った物入れてた鞄の中からGが出てきて慌てふためいてたふぃーやんです。

そういや買い物片付けて無いって思いだして、鞄動かしたら黒い影が動いたので大慌てで風呂場に持ち込みました(;一_一)
何かに紛れていたのか家にいたのか不明ですが何とか処分出来ました。
食器洗剤恐るべし、そして返せ俺の牛乳。

今日は節分。
でも豆はあまり好きじゃないので豆まきとか殆どやらないです。
代わりに巻きずしの食うのは好きですがww
えぇ、あの黒くて、太いモノを一本丸々くわえ込んで一息に・・・誰も得しねぇ。





Gに「鬼は外!」って豆投げたら。



多分、後片付けが倍大変。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
