doujin circle 「Yukagenikaga?」
俺の休日がこんなに雨なわけがない
たった1日の乾燥で喉をやられて風邪ひいたふぃーやんです。

せっかく今年加湿空気清浄機買ったのに完璧油断してました。
それにしても体調悪くすると何するにもやる気が削がれます。仕事すらも・・・はっ!この風邪が5月病の正体か!?(ウソ




煮玉子が食いたくて豚ブロックと煮込みました。
風邪ひいてるので欲を出して大根と長ネギも追加しました。
するとどうしたことだろう、具材が鍋に入りきらなくなった。

仕方ないのでパスタ茹でるようのでっかい鍋に移し替えた。
するとどうだろう、今度は大きすぎて物足りない感じになった。

カサを増やすために明日はコンニャクも一緒に入れて煮込もうと思う。
一人暮らしの男性がコンニャクだけを買っても何の違和感もない。そう、決して違和感など無いのだ。

コンニャク、それは体の中の不要物を体外へ排出するのを助ける効果を持つ。









違和感など無いのだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック