doujin circle 「Yukagenikaga?」
やっつけ。
本日、まさかのひきこもりをしていたふぃーやんです。
雨嫌い。



やっつけですが色塗って見ました。あ、頬紅忘れた。
たったこれだけ塗るのにも7色使い分けしないといけないなんてプロの人は一体・・・。
すごいですプロの人。

話は変わりますが先日ひっさしぶりに難波に行って来ました。
目当ては工具。
オタロードから程なく外れた所に工具屋さんのエリアがあるので毎回そこで買ってます。

買ったのは 株式会社 新亀製作所のSUNFLAGブランド。
そのNo.8800のハイソケットドライバー。

ソケット部は高速摩擦溶着という綺麗な仕上がりでしっかりとした造り。(溶接方法がおもしろくてYOUTUBE的な所にあるかも?)
こだわりって程でもないですけど今まで使ってきた中で一番安定して使えてます。
近くのホームセンターとかでは売ってないので毎回難波まで行くしか無い。でも安いからいいんですけど。






しかし、難波行くとクレーンゲームで散財しすぎるという・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
