doujin circle 「Yukagenikaga?」
本日は晴天なり
ども、今日仕事行ったら実は明日出勤だったふぃーやんです。

それはそれで朝から活動できたので有意義な一日でした。
まぁ職場行ったら「何のよう?」みたいな顔されましたけどww




俺妹2期見てますが黒猫ルートでとっても複雑気分です。
くそう京介。羨ましいぞ。
ってか意外と直球エロ発言に違和感を感じてますが・・・俺妹ってエロ方向の作品だっけ?






くそう京介!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック