doujin circle 「Yukagenikaga?」
俺の頭痛がこんなにひどいわけがない?
おはんにばんちわ。偏頭痛持ちのふぃーやんです。
まさかの偏頭痛→治った→偏頭痛のコンボで焦ってます。
もしかしたら脳の血管に異常があるかも知れません。

まぁ頭ン中はすでに異常かも知れませn・・・なんでもないですよ?



最近部屋に蜘蛛が出るようになりました。
よほど大きくない限り別に来にしないんですが、蜘蛛が出るってことはそれだけ部屋に虫がいるから蜘蛛が来てる気が。
でもアシダカグモが出現したら色んな意味で鳥肌モンです。







人間1度は寝てる間に蜘蛛が口に入っているとかいないとか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック