doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
またまた似ていないキャラを・・・
ども~てんゆ~です。^-^
急に暖かく・・・いえ、暑いのは個人差でしょうか・・?
ようやく春らしくなってきましたね~♪

さてさて、本日乗せているお絵かきですが
先日リクエスト頂いた、『すもももももも』から委員長です^-^
あえてメインヒロイン?描かないのは趣味でございます(笑)

「犬塚くん!私、実はっ!!・・・(以下ご想像にお任せします。)」
っていうシーンをイメージして・・・。

tenyu-iintyo.jpg



というか、眼鏡掛けてないと誰だかワカランとですね・・・。
まぁ、相変わらず画力の問題なんでしょうけど。


しかし、コミコミ11用の漫画・・・遅々として進んでいないのと
クオリティの低さから、どうしようかなと・・・うむむむむ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うひょ、誰だか分からんw。なぜか!
ワシが知らないから!笑

ってな感じで誰か気軽にコメントしてください。



拍手とかも何にもないけど押してくれるとうれしいです。爆
2007/03/27(火) 00:21:47 | URL | 水舟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
