doujin circle 「Yukagenikaga?」
320円
ども、健康保険年に2回ぐらいしか使う機会がないふぃーやんです。

大体風邪とか引いても寝とけばなんとかなると思い、めったに病院行きません。
行くのが自転車しか無いのでより一層しんどいっていうのも理由ですが。

先日、やたら長引く風邪ひいたので近くの病院行ったんですが、初診だったので「血液検査しときます」との事でしてもらいました。
また数日後に結果が出ますとの事だったんですが、(会社の健康診断受けてるので結果聞かないでいいか)と思い、結果聞きに来たほうがいいです?と聞くと。
まぁせっかくなのでと言う事だったので、先日行って来ました。

先生とお話して、結果が・・・全くもって正常でした( ゚∀゚)o彡°



そしてお会計320円って言われました・・・



気分的には受付で検査結果の紙もらうだけだと思ってたので何故か損した気分だた。




会社の検査で何かに気をつけてって言われてましたけど?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック