doujin circle 「Yukagenikaga?」
梅雨ですねっ^-^;
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

いやぁ~
まだ6月なのに夏みたいな暑さが続いたと思ったら
雨がドシャアアアァア!!
っと降って涼しくなったっというかヒンヤリ!?
んで、台風が来たと思ったら消滅したり・・・と
ほんとに忙しい季節ですねぇ^-^;;

そうですねぇ~濡れてスケスケですね^-^


さてさって。

大変遅くなりましたがコミコミお疲れ様でした。
(この記事書いている時点で一週間前・・・のお話)
(最近はメインがツイッターなのでほとんどそっちで完結しちゃってるというか)
(・・・・・ね?(同意を求める目))


無事に開催できてよかった~でございました^-^
ワタシ的に久々のサークル参加でしたので。
当日、スペースへ来て下さったお方々には
改めてのお礼を~ありがとうございましたっ!!


それと~少しだけブログの配置?をいじってみました。
ホントーにわからない程度ではありますが^-^;;

いい加減TOP絵も変えないといけないなぁ~と思いつつ
「問題を先送り」するのでございます!(ドヤッ

それでは今回はこの辺にて~

(^-^ノシ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック