doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと我が家にエアコン(に近いもの)がキタァーーー!
キーボードの熱さでパソコンが熱暴走寸前な気がするふぃーやんです。
エアコンを付けれそうになかった我が家にトヨトミ社のTAD-22CWがやって来ました~

和室で賃貸なので壁に穴を開けづらいのでこの夏はエアコン無しを覚悟してたんですが、パソコンが心配になってきたので買ってしまいました。

TAD-22CWは置き型のスポットエアコンで最大の利点は、場所さえ有れば移動させて好きな部屋でエアコンが使えること。あと昨年モデルより給気ダクトが追加され冷却効果アップ!(らしい)
最大の難点は排気をしないと結果的に室温が上がること。
それ以外にも異常に場所を取ることと、本来屋外に置く室外機が内蔵されているので結構うるさいこと。
家庭用大型の空気清浄機の2倍のスペースが必要と思ってください。

しかしながら引っ越しても問題ないのと排気が出来るのであればどんな部屋でも使用可能なので買ってしまいました。

結果としては・・・超快適です。
排気しっかりして部屋しっかり閉めれば25℃まで室温下がりました。これでこの夏勝つる!



個人的に今年夏初参加!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。