doujin circle 「Yukagenikaga?」
夏コミ(C84)直前っ^-^
ども~湯加減てんゆ~デース^-^

何やら猛暑予報・・・ヤバイヤバイヨー・・・
参加される皆様方は~
それなりの対策グッズと共に・・・^-^;

と、ととと。

何かオマケ的なものを~と色々考えてたのですが
例の如く時間ナーイHAHAHA!っという感じになっちゃいまして・・^-^;
んでっ!
ペーパー作ってみました。
今流行り&めっちゃ遊んでる「艦これ」より
我が艦隊旗艦であり、秘書艦娘である「陸奥ちゃん
犠牲描いてみました~^-^
muttya.jpeg

途中でプリンターのインクさんがログアウトされてしまったので
合計何枚刷れたか分かりませんが・・・(ぉぃ
それなりの数はある・・・はず・・・?と思います^-^;
ちなみに~
いつも折り本を作る紙で作ったので
ちょいと分厚いペーパー(B4)になってます(笑)


相方のふぃーやんからは何か無料配布あるようなので
当日の会場スペースにてご確認頂ければ~と思います^-^b
<ふぃーやん追記>いつもどおりの黒猫さんの何かです(ΦωΦ)


それではっ!

烈火の如く灼熱で猛暑なビッグサイトにてお会いできますよう!

お気をつけてっ!(^-^ノ
頑張りましょう!(ΦωΦ)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック