doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミケお疲れ様でした~
そして来ていただいた皆様方、東京でお世話になった方々ありがとうございました~!


帰ってきたのは日付が変わってから。ふぃーやんです。
はてさて去年に増して?猛暑となった、かもしれないですがお体にはお気をつけください。

多分、おそらく、もしかしたらてんゆ~が詳細を書いてくれるかもしれませんが私的に今回の感想を。


「建物内霧発生」
これにつきる気がしますw


最初くもりに気づいた時コンタクトしてるのに、メガネ汚れた?とか思ってました。
ウソのようなホントの話。









あと2日目終わり際に雷なってパラついてきたので、雨が来る!と思ったらしれっと雨雲消え去ったことかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
