doujin circle 「Yukagenikaga?」
夏コミ(C84)お疲れ様でした~^-^
ども~湯加減てんゆ~デース^-^

先にふぃーやんがブログ更新してましたねぇ~
一つ前の記事をご覧ください^-^
ツイッターで「更新しました。」くらいツイートすればいいのに・・・


いやぁ~しかしかし。
遅くなりましたが~ホントーに~~

夏コミ、ほんとーに暑かったですねぇ(^-^;
参加された皆様方、後遺症的な事はないでしょうか?
ワタシですか?
そうですねぇ・・・

夏コミ終わって、燃え尽きた。って感じかなフッ(キリッ


・・・


・・・・・・(^-^;





っとまぁそれはさておきまして。
サークル参加は初!な「二日目」でした~
三日目だと閉会後直ぐに机を片付け始め~搬出のトラックが
突撃してくるので
急げぇーっ!早く片付けろ!食われるぞ!アッー!!」(違 
みたいな~??なんとも慌しい感じなのですが~(^-^
こんなマッタリとお片づけ出来るんですね・・・二日目。


とはいえしかし・・・前日の・・・
一日目の壮絶な状況をツイッターやらブログで見て
それはもう、戦々恐々としておりました^-^;


んでんで
参加当日も当然やっぱり暑くて・・・
開場後しばらくして天井を見上げると~
靄?雲?霧?のようにぼや~っとしてまして
まさか・・・コレが・・・伝説の・・・コミケ雲!?
な~んて思いました^-^;

今回は島中なマッタリした位置でしたので
目の前通路が人で詰まっちゃう!!な事はありませんでした^-^;
そのおかげもあったのか
思ったよりエアコンが効いてくれたのか
汗が止まることはありませんでしたが、
シヌ!!ほどではありませんでした~。

途中、レイヤーさんを
気合!入れて!見に!行き!ます!っと
館の外へ行ってみると
ダメダ!焦げる!!」とホントに思いました^-^;
あの炎天下で並ぶ勇気は・・・体力もワタシには・・・ガクガクガク

まさに・・・「Japanese...strong...」


そんな暑い中スペースへ足を運んでくれた皆様方には
もう・・・ 「ありがとう!」 の言葉しかございませんっ!

そうそう、既刊で持ち込んだ「ミルヒワンワンナンデス」ですが
手持ち在庫がなくなりました。本当に有難うございます!^-^b
あとはとらのあな様の委託残ってる分だけ~っとなります。



遅くなりましたが
例年以上に灼熱と化した今回のコミケを成功させてくれた
準備会スタッフの皆様アッー!!お疲れ様でっしたアーッ!!


冬も是非成功に導いてくださるよう~祈りつつ(^-^ガンバッテ!!




最後に~。
次回当サークル参加イベントは
9月1日のコミックトレジャー22となります。
当日の予定についてはまた後日~ご報告させていただきますので
よろしくどうぞ~^-^ノ





追伸。

    艦娘prpr






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック