doujin circle 「Yukagenikaga?」
季節の変わり目お気をつけ。
餅とみかんが美味しい季節が大好きなふぃーやんです。

まだみかんが若干高いですが、もうすぐ1箱980円の季節到来です。
残念ながら餅の値段はそんなに下がりません。だって餅が豊作って事ないですもん (ノД`)シクシク
とは思いながらもち米が不作だったら餅も値段上がるんでしょうか?

毎年季節の変わり目は喉壊してすぐに風邪引くんですが、今年は空気清浄機の加湿機能のおかげか喉の調子バッチリです。
やっぱり乾燥に気をつけるべきなんですね。
その代わり肌のカサつき感が気になって・・・年か!?


何が何だか4ページ目



ちなみにオチとかなんにも考えてないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






空気清浄機の給水とっくに切れとるやないか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック