doujin circle 「Yukagenikaga?」
乾燥で、唇切れて、追い鰹
ども、湯加減いかがの左側、ふぃーやんです。



・・・きっとウソですが。


今回のC85で出すモノの目処がついたのでここでひっそりとご報告致します。

「DELUSION BOOK」和訳で妄想本です。
もしこんなことされたら~的なことを描いてみました。

中身は過去の記事に有るとおりなので大したものではありませんが、てんゆーの本をご購入いただいた方に勝手にしれっとお渡しすると思いますので、気になさらず受け入れてください m(_ _)m

A5サイズのコピー本 12ページ(内本編P6)
内容:黒猫がモゾモゾします(謎)
無料配布・・・多分勝手に渡されますw
20部ほど。

恐らく皆様すでに準備で忙しいと思いますが、なにかのついでにお立ち寄りください。(*゚∀゚)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
