doujin circle 「Yukagenikaga?」
C85参加情報!(^-^
ども~湯加減いかが?の右側、
湯加減てんゆ~です(^-^;<・・・謎

アッーーーーッっと言う間に2013年も終わりに・・・
そして冬コミ(C85)ですね。

年齢を取るごとに一年もサクッと早く過ぎて(白目



げふんっ


っと言うわけでして~
毎度の事ながらtwitterでは何かとサークル情報含め
つぶやいたりしてます(^-^;ハイ

んでで

コミケ(C85)情報になります!

======

  スペースNO→火曜日(三日目)テ-15b
  サークル名→湯加減いかが?

                      
======

新刊は艦これの「初風ちゃん」本
成人向けハツカゼ チャン ケイムヒア】になります。
c85hyoushi(B5).jpg
<「とらのあな」さまにて予約販売受付中でございます>

秋イベント最終日にE-3で来てくれたので!
予定をひっくり返して新刊にしました(^-^
色々表現規制等々言われているので、非常に迷いました
だって、水色髪パッツンですぜ?奥さん?ムフフフ

・・・初風ちゃんの弱い首から上を主に狙います(意味深

当サークル的に今まで以上修正を大きくしていますので
ご了承くださいませ。



☆っと、規制うんぬんの為に
今回既刊の成人向け本、持ち込みはすべて断念致しました・・・。

☆11月発行の艦これ装備妖精さん本
妖精艦爆隊
39674580_big_p0.jpg
一般向け本ですので
イッパーイ持ち込みますのでよろしくどうぞ^-^b
この冊子の書店委託予定はありません・・・。

それと~
流石に少ない二冊ではスペースが寂しい・・・と思いましたので

【艦これ装備妖精の缶バッジ】を作ってみましたっ!
kanRGB.jpg
・零戦52型
・彗星
・32号電探
・33号電探

この四種をラインナップ!(^-^

し   か   も

大きさが76mmなので!服に付けると
まるで妖精さんが腕に肩に帽子に鞄にお尻に膝に
乗っかっている感じに!?
(なるかな?^-^;

現物は会場にて見ていただければ幸いデス!


それでは!寒いけど熱い!ビッグサイトにて
お会い出来ますよう!
防寒対策は忘れずに!過剰なくらいで。。。^-^;


そして~~
少し気が早いですが~


良いお年を!!!


(^-^ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
