doujin circle 「Yukagenikaga?」
こみっくトレジャー23!(^-^
ども~湯加減てんゆ~です^-^ノ

いやはや・・・冬大本番って感じですねぇ・・・
寒い寒いそして、懐はもっと寒いなワタシです(ぉ

さてさて、
明日というか本日はコミトレ23です!(遅っ

ツイッターではいつもの如くもそもそと
告知ついでにつぶやいたりしていますが・・・^^;

・・・っと
頒布内容に関してはまんま先日の冬コミ(C85)と同じです。
ただ~艦これ装備妖精さんの~
kanRGB.jpg
缶バッジについては各種10個ほどですので
もし気になるようでしたらお早めにお願い致します^^;
そうそうには無くなりませんが


っと、流石に新規で何もなしっというのもなんですので
ペーパーだけでも配布予定デス^-^
こんなあけおめペーパー?↓
834161117.jpg

めっちゃ寒い予報が出てますので
くれぐれもご用心をっ!!

それでは~インテックス大阪にて
お会いできますよう~^-^ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック