doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
もうちょっとで明日が来るじゃんよ
全くの私事ですが、2連休だったふぃーやんです。

もう花粉が飛び交うこの頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は秋がメインなんですが、それでも目が痒くてくしゃみが半端無いです。。゚(゚´Д`゚)゚。
多くの方が増税前に色々買い込んでいると思いますが、私はボックスティッシュを買い込んでます。
買い物行く度に1つ買って帰ってるので、ただいま5箱パックが6個めになりましたw


きっともうすぐジェンガが出来ます。





ふと思ったんですが「明日は来る」ってほんとに来るんでしょうか?

明日が到着した時点で「明日」は「今日」に変わるから明日は永遠に「明日」で「今」には辿り着かないトカナントカ。
ただの言葉のあやです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
