fc2ブログ
doujin circle 「Yukagenikaga?」
スキャナ、壊れた。買い替え、必須!
この季節でも柑橘系が美味い、ふぃーやんです。
もういっその事一年中冬にならないだろうか。でもそうなるとスイカ食えないので困る。





つい今しがたスキャナが機能しなくなりました。
一応動いてるといえばUSBさせば動いてるんですが、読み込み始めると静かになりそのままエラーで終わります。

今まで使ったことなかったんですが、今回はhpの複合機のスキャナ使ってみました。
まぁ基本的に設定いじるとこは決まってるので意外とすんなり使えました。
ただ、いちいち電源入れないといけないのは面倒くさい。
これを期に余裕が有ればスキャナ買い替えてもいいかもしれない。








やっぱり複合機より、プリンタとスキャナは別のほうがいいか・・・でもコピー機能は意外と便利!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック