doujin circle 「Yukagenikaga?」
砲雷撃戦!よーい!九戦目!に参加しますっ(^-^
ども~湯加減てんゆ~で(^ー^ノ

え~毎度ながらギリギリのイベント参加報告&久々更新です。

・・・ど~~にもツイッターで呟いて
告知の満足してしまうというか~ですね?(ぉぃ

そんな訳で(?)
2014年5月3日 
  砲雷撃戦!よーい!九戦目!

サークル参加致します。

  スペースno→ K-10
  サークル名→ 湯加減いかが?


今回は成年向け雑誌「Juicy」等で活躍されている
カイシンシ先生(のブログは<コチラ>)と
合体スペースにて申し込ませて頂いたので
めっちゃ分不相応な場所に居ると思います((^_^;)汗

さてさて。
本イベントには新刊缶バッジ第二弾!を持ち込みます!

まずは~新刊から~↓

妖精さん達の奮闘記第二弾
妖精艦攻隊」一般向け40P
表紙m
↑を頒布致します!
開幕航空戦で艦娘だけでなく妖精さんも必死で!戦ってる!
みたいな感じの内容でございます。

とらのあな様」と「メロンブックス様」に委託させて頂いてますので
イベント参加行けないっとか、大手サークルさんの通販ついでに・・・是非^^;

よろしくどうぞ~(^ー^ノ


続いて~缶バッジ第二弾~↓
850583233.jpg
九七艦攻妖精さん
探照灯妖精さん
三式水中探信儀妖精さん
瑞雲妖精さん

の四種を作ってみました(^ー^
ええ、はい。
相変わらず統一性のないラインナップですドヤッ

第一弾で作った分はいくつか残りあったと思うので
あるだけ持って行こうかと思います。

あ、あと冬コミ発行の初風本(唯一の成人向け)
既刊として持っていきたいと思います。




それでは~イベント参加参加されるお方々~
会場にて!よろしく!おねがいします!
850922829.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
