doujin circle 「Yukagenikaga?」
ウィンドウズ8の弊害
こんにちばんわ、洗濯機回したらそのまま忘れて2時間放置。ふぃーやんです。
ほんとこの夏の大事な時に何やってるんでしょうかね。

そんなことよりも聞いてくれよ>> よ(古!)
そうなんです、ちょっと前にwin8に入れなおして一安心してたんですが、持ってるプリンタのドライバが8対応してなかったり色々手こずってたんですがここにきて一番大事で大変なことが起こりました。

今まで使っていたペイントソフトのフォトショップが使えなくなってしまったー!!

何か「IEのver4以上がインストールされてません」と謎のメッセージが出てインストールできない。(ノД`)・゜・。


えっフォトショのバージョンですか?エレメンツの1.0ですが何か?
もうほんとにフォトショかパソコン買い換えようかと悩みました。
でも一応以前に買ったイラストスタジオは使えたのでこれを機に使ってみようかと思います。

チャイカたち

基本描くのは紙にですけどね。修正と塗りはソフトが必要。




夏コミは出れないですけどペーパー作る予定?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
