doujin circle 「Yukagenikaga?」
スイカのうまい季節!
暑い中皆様体調大丈夫でしょうか?昼飯はたまにスイカ、ふぃーやんです。
ちなみに種は出さずに飲み込む派です(;´・ω・)

最近全然やっていなかったツイッターのアイコン変えたくなったので、今やってるソシャゲ?アソビズムさんの「ドラゴンポーカー」のレヴィアタンを描きました。と言っても構図は一緒なんですが・・・
何か照れてる表情が欲しかったので('Д')


ちなみにどういうわけかこのゲーム全く課金しなくても全然遊べます。
よくあるゲーム内で使う「石」的なものが普通のモンスター育てるだけで手に入るので遊びやすいです。
ただ、随時通信してるのでめっちゃ電池なくなるのが早いです(´・ω・`)

それはさておきもうすぐコミケなのでちょっとした告知?
「ふぃーやん」側はペーパーの配布を予定しています。


諸事情により今回ペーパーの配布は無くなりました。
大変申し訳ございません。(8/15)


一応チャイカを描いたつもりなんですが、なんだかそう見えない?






今年の夏もとっても暑い(熱い)!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
