doujin circle 「Yukagenikaga?」
スイカ安い期間ほんと短かった。
ども、スイカがゆったり入る冷蔵庫がほしい、ふぃーやんです。

結局今年も1回しかスイカ食えてません。
最安の時は1玉1000円の時期が一瞬あったんですが、あっという間に1500~1800円にまで値上がりしました。
私が子供のころ聞いた話じゃメロンよりスイカのほうが安いって聞いたのに!
(まぁ品種によりますわな)

秋は秋で梨やら柿とおいしいものがまたまた登場するから楽しみー(≧▽≦)

チャイカ

でもやっぱり一番は冬に登場みかんやな。






えっイベント告知?な、何のことやら(;´・ω・)
(てんゆ~さんが1つ前に記事あげていますのでそちらで)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
