doujin circle 「Yukagenikaga?」
お疲れ様でした~
もう夏終わる!びば秋!!でもただいま花粉症真っ只中のふぃーやんです。

みなさま、コミックトレジャーお疲れ様でした(≧▽≦)
そして結局ペーパー配布できませんでしたー(ふぃーやん)

申し訳ないm(_ _)m

でも今回も夏の暑い中お立ち寄りいただき本当にありがとうございました。
てんゆ~さんは今年もめっさ頑張るので応援お願いいたします。
すでに2014年9月14日(日)のイベントに参加予定だそうです( ゚Д゚)



私はもちろんマイペース大王・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック