doujin circle 「Yukagenikaga?」
砲雷撃戦!よーい!12戦目!(^-^
ども~湯加減てんゆ~です(^O^)ノ

9月14日の砲雷撃戦!よーい!12戦目!に
サークル参加致します~
今回は「湯加減いかが?」名義での参加ではなく

 サークル名→ 『ニッパー鎮守府☆カッコカリ』
 スペース№→ H-19・20

っと~合同合体サークル
(怪盗紳士団・カイシンシ先生)
(オタじゃい・ゆきまろゆっきー先生)
(オフホワイト・ハイイロ芹先生)
(湯加減いかが?・湯加減てんゆ~)
上記4つの合体サークルとなりますので
お越しの際はご注意頂ければ~と思います(^^ゞ

当日頒布予定物は
<新刊>
 妖精たちの前日(一般向け12P)
hyoushiB5.jpg

既刊
夏コミ(C86)新刊妖精爆戦隊
表紙(B5統合版

装備妖精缶バッジ数種類
(コミトレ24新発行の零式艦戦62型(爆戦)含みます)
kanba.jpg

缶バッジに関しては各種数個(2~8個)のみの持ち込みとなりますので
ご興味ありましたらお早めに~・・・とお願い致します(^o^;)

メロンブックス様に缶バッジ委託分がいっぱいありますので~
よろしくどうぞ~です!ヽ(`▽´)/

以上を当日並べる予定です~。

それでは~秋の空気が漂う(?)ビッグサイトにて
お会いできますよう~(^ー^ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
