doujin circle 「Yukagenikaga?」
冬コミ(C87)参加情報!(^o^)
ども~湯加減てんゆ~です(^O^)ノ

もう2014年も終わりですね・・・
ホント年々速いでございます・・・。

さてさて、相変わらずサークル参加のブログ更新が
遅くて申し訳ないです(^o^;)



さて!
冬コミ(C87)の参加情報です!

===============
  
  サークル名→湯加減いかが?
  スペース →火曜日(3日目)カ-50b


===============

新刊
艦これ装備妖精さん本(一般向け)
妖精艦爆隊。
C87hyoushim.jpg
書店委託をさせて頂いています
とらのあな様
メロンブックス様


瑞鶴艦爆隊の妖精さん奮闘本です
「瑞鶴さんの為に!!」



装備妖精 缶バッジ全種類持ち込みます!
C87kanbati.jpg
まとめ買い割引も考えていますので
現地にてご確認くださいませm(__)m


既刊
「妖精たちの前日」9月発行のペラ冊子
「妖精爆戦隊」(C86)発行
ハツカゼ チャン ケイムヒア(C85)発行


3日目の寒くて熱いビッグサイトにてよろしくどうぞ!
寒さ対策とマスク等、お気をつけて!


ではではっ!ヽ(=´▽`=)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
