doujin circle 「Yukagenikaga?」
もうすぐ当日(C87)
みかん10キロを箱買いしました、ふぃーやんです。

もうすぐなのに当日とはこれいかに。
単なる日本語の使い方の間違いですね( ゚Д゚)

はてさてもう始まっているコミックマーケット87ですが、今回、私ふぃーやんは参加できないのでその代り(?)に「自宅で作れる?痛ICカード」のデータを用意してみました。

C87黒猫
クリックでおっきなサイズが開くので保存して使用してください。


そんなに綺麗な出来ではないですが、自分で色調補正して、自分で印刷して、自分でカットして自分で貼り付けしてください( ;∀;)
おすすめはA-ONEの手作りステッカー・キレイにはがせるタイプ[28874]です。
キレにはがせるし、さらに耐水・耐光性能もばっちり!
車のステッカーとかにもいいです。
でもちょっと高いので失敗には注意してくださいm(_ _)m

そいではてんゆ~の

艦これ装備妖精さん本(一般向け)

「妖精艦爆隊。」


をよろしくお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック